知っていると得した気分に!スープバーの具を沢山すくう裏技

f:id:gomo69:20180307131053j:plain

こんにちは、剛毛です。

今日は香川県のうどん以外の美味しいものを紹介するつもりで朝から私激推しのめちゃくちゃ美味しい苺大福屋さんに行ったんですけど定休日だったんですよね。この異常ながっかり感。店のシャッターの前で愕然とする我。

苺大福は諦めてガストのモーニングに行くことにしました。

スープバーの具が取れねぇ

スープを入れながら考えてたんですけど具がね、取れない。ちなみに本日はたまごスープです。たまごぉ!!!お玉からたまごがすり抜けていく...。かき混ぜてたまごを浮き上がらせてソイヤ!ってしてもやっぱりたまごはすり抜けていく...。

f:id:gomo69:20180307125243j:plain

こんなんほぼ汁や..

スープバーの具は必死にかき混ぜても取れない。

感のいいやつはもう気付いたかしら?(女スナイパーの顔)

そう、かき混ぜない。スープバーはかき混ぜても具は取れない

お玉に手を添えるだけ...。

 

具が沈んだ状態、お玉はスーブの底に沈ませている状態。そこからソーッと持ち上げていく。ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ら!ほぅ〜〜〜〜〜〜〜ら!!

f:id:gomo69:20180307125405j:plain

たまごの宝石箱やぁ〜〜〜

 

イェェェエエエエエエエイ!!!!!

スープバーを愛し!スープバーに愛されし剛毛!!

はい!

具は、取れましたか?

沢山食べておっきくなってね!