【創作】ブログ用のキャラを増やして会話させてみたよ

f:id:gomo69:20180406125530j:plain

ブログ用に何人かキャクターを作ってみたのでそれぞれの性格の確認も兼ねて会話させてみます。そうです。私が変な剛毛です。

 これがメインキャラの1号、2号、3号です!

f:id:gomo69:20180406130509j:plain

まずは自己紹介

1号

わたしが2号。うふふ

アタシが3号...ってかこれが名前なわけ?ありえないんだわ!あんたたち嫌じゃないの?

 

気にしなければ問題ない

気にするから言ってるんだわ!女が2号とか3号とかって呼ばれるのなんか嫌だわ!ま、あんたは1号だからいいかもしれないけどさぁ

名前問題勃発

(ナンタラカンタラ!)ちょっと1号聞いてんのあんた?

……(お腹すいたかも)

むむ!ちょっと1号ぉ

 

ぇえと...3号ちゃんはくろちゃんで、わたしがミドリ!1号ちゃんはシロちゃん。こういうのはどうかしら〜?

頭髪の色が名前です。

さては名前考えるのめんどくさかったな!??

 

1号でも、シロでも呼びやすい方で呼んでくれていい。

アタシは、くろ!

ミドリよ。うふふ。

謎の男、襲来

f:id:gomo69:20180407050519j:plain

この俺様が直々に会いに来てやったぞ!思う存分喜ぶがいい!

 

イケメンなのだわ〜!!

あらステキね、うふふ(目が死んでいるわね)

桜餅

 

カッカッカッ!(やはり俺がイケメンすぎて皆が注目している)

俺の名と桜餅とわたし

ククク…俺様の名はゼ

目の保養なのだわ〜!!

いいお顔ねぇ(もうそろそろおやつの時間かしら〜)

ミドリ、おやつにするなら桜餅にしよう

 

 

おい聞け!

 

 

俺様の名前はゼロ…

ハンサムなのだわ〜!!

うふふ(脳内の言葉に話しかけるのはやめなさい1号ちゃん)

脳内?なんのことだ

 

ぅおい!!!

ゴホン!…まあいい、俺様は心も寛容なのだ

俺の名は 

聞け、俺様の名前はゼロゴ…

ピンク

なっ お、俺のなま

ピンク

ぐっ!違う!俺の名前は!ゼ

 

ピンクさんわたしたちこれからおやつを食べるんで、この辺で失礼しますね〜。うふふ

ピンクも一緒に来てもいいよ!イケメンだし!

…(スタスタ)

ピンク、初めての屈辱

お、俺の...(ブルブル)

 

ねーねーどうすんのピンク?

 

おい!無礼だぞ!!そこの白いの!!貴様だ!

 

俺様を見ろ!!

 

??(ジッ…)

どうだ?イケメンだろう(ドヤァ)照れ隠しの狼藉なら今謝れば許してやらんこともないぞ

 

どうでもいい(おやつ)

!!

興味がない(はよおやつ)

!!!???

 

イケメンが膝から崩れ落ちたのだわーーー!!!!!(パシャッパシャッパシャッパシャッパシャッパシャッ)インスタに載せるのだわ!

顔はいいと膝から崩れ落ちてもステキねぇうふふ(爆笑)

傷心ピンク

で、どうすんのピンク。来るの来ないの?

 

…行く

 

来るんかい(うふふ)

今回の簡易相関図

f:id:gomo69:20180408062952p:plain

終幕

会話劇みたいにしてみました。どうでしたでしょうか。長すぎ?読みにくいかなぁ…。漫画描くのが趣味なら漫画描けよ〜!って感じなんですけど、漫画描くとめっちゃ時間がかかってしまうんですよね。探りつつやっていこうと思います。

 

次回予告

女は全員俺様に惚れてしまうはずなのにあの白いやつだけはなぜこの俺様に興味を示さんのだ

 

絶対俺様に惚れさせてやる(ジーッ)

こっちを見ないで

 

次回!ピンク死す!

次回も(あれば)よろしくお願いしま〜す!終わり!