玉ねぎのみじん切りがめんどくさい。ダカラワタシ、コレツカウ。なんか引っ張るやつ。

f:id:gomo69:20180331044702j:plain

みじん切りにとどまらず料理自体がめんどくさい。剛毛です!

 

今日はね、地味に時間泥棒のみじん切りがすんごい楽になる道具を紹介させて欲しいのです!!安いから!!ね?いいでしょ?ほんの少しだけで良いから!ママ!

これがみじん切りがスゴイ楽になる安いやつだよ

はじめは電動のやつを買うつもりだったんですけど電動のが思ったより高かったのでとりあえずこれ買っとこ的な軽いノリで購入しました。

安いのにめっちゃ使える!!これは当たりでした。

使い方

刃物を取り付けて、切りたいものを入れて蓋を閉めます。

あとはこの緑色のハンドルをオラオラオラオラって引っ張ってたらみじん切りにな〜る。楽。あと洗うのも楽。刃物にだけは気をつけてよね!

 

ニンニクとかもこれで八つ裂きにしてます。手が臭くならない!最高!そしてひつこくハンドルを引っ張ってるとペースト状になるので離乳食作りにも良さそうです。

なんか似たようなのがたくさんあるよ

これがぶんぶんチョッパー

これがビュンビュンチョッパー

そしてこいつが私が使っているやつ!

なんなの(似すぎ)

増産型…ッ!!同じ様なフォルムと色をしやがって...!個性というものがないのですか?大学生ですか?

まとめ

今回紹介したやつは安い割に有能なのでいいですよ〜!みじん切りが苦ではなくなりました。オススメでごわす。

 

それでは今回はこの辺で!ありがとうございました〜!