【おすすめ漫画】「この愛は、異端。」2巻発売!面白すぎる。両片想いが拗れたすれ違い関係が好きな方に全力で進めたい漫画【感想】

こんにちは。剛毛です。

漫画「この愛は、異端。」がめちゃくちゃ面白いので紹介します!!

 

 「この愛は、異端。」は一筋縄ではいかないファンタジーな恋愛漫画

すごく大雑把なあらすじ

幼い頃に両親が事故で亡くした主人公の少女「淑乃」

親戚の家をたらいまわしにされた挙句に性的虐待まで受け、絶望の中見つけたとある本から悪魔「ベリアル(淑乃はバアルと呼ぶ)」を呼び出す...。

 

悪魔との契約は淑乃の体を捧げる事を対価とします。18歳までは口づけですが歳を重ねるごとに対価はより深いものになっていく。

 

あと絵がめっちゃ綺麗

 

「この愛は、異端。」の最高な所を紹介するよ

バアルの無自覚な執着愛が最高

「愛を知らない」と常に言いますが、淑乃に興味を示す男子が現れると呪い殺す勢いで漆黒オーラを纏うほどの執着愛をお持ちです。

実質両想いなのに拗れてすれ違ってしまうもやもや感が最高

このくっつきそうでくっつかない関係でやきもきするのが昔から大好きでして...!

  

「からくりサーカス」のしろがねと鳴海の関係も大好きでした。アニメ化するらしいですね!やったぜ!

 

両片想い好きを形成したきっかけ「らんま1/2」の乱馬とあかねも大好きでしたね。

「この愛は、異端。」もすれ違ってますね。しかも拗れている!でも聞いて!この人たち愛し合ってます!!!私知ってる!漫画読んだから!!漫画を!読んだから!

 

この漫画はすれ違い愛でのやきもき感が非常に高いです。フルやきもき最高!

 

常に続きが気になる

先ほども書きましたが尋常ではない拗れすれ違い恋愛なので次はどうなるの!!!!!と常に続きが気になってしまいます。作者は天才ですね。

淑乃が可愛い

とても魅力的です。そしてそこはかとなくエロい。この作者さんの女体の描き方が素晴らしいので少しエッチなシーンも見ごたえ抜群です。※この漫画には少々エッチなシーンや下ネタも含まれていますので苦手な方はお気をつけください。

まとめ

本当に面白い漫画です。おすすめ!もっとたくさんの人に読んでほしい!

私は2巻が発売されたばかりですがすでに3巻を熱望しています。