【運営報告】ブログを始めて1ヶ月経ちました。

f:id:gomo69:20180326034452j:plain

こんにちは。剛毛です。

ブログを始めてだいたい1ヶ月になりました。憧れの運営報告をやります。

 

期待しないで...!

 

 1ヶ月目のPV

いきます!ドン!

 

300pv

 

プ...プギャーwww

悲しいけどこれが現実なのよね!!!!アナリティクスだと280pvくらいなのでこっちが正しいPVっぽいね。これが...私の、チカラ...?

PVの推移

始めて数日間はもちろん0PV。そこから1~5をうろつく感じです。

たまに20pvになったりとかしたかと思えばまた3pvになったりと上がり下がりが激しい。このハゲ!

 

1番多くて1日70PVでした。ドヤァ!!チャオズは足手まといだから置いてきた。(多分こちらからブックマークしたブログの管理人さんが見に来てくださったんだと思います。感謝ァッ!!!!)

 

その翌日は1pvでした。本当にありがとうございました。

持ち上げといて落とすこの感じ!キモチイイッ!!!ムナシイッ!

 

今月更新した記事の数

15記事更新しました。

子供を寝かしつけたまま朝まで寝てまうのなんとかしろーーーーーー!!!悟空ーーーーーーーーー!!!助けてくれーーーーーーーっ!!!!!!

 

来月は20記事を目指します。

 

ここでよく読まれた記事ベスト3

1位

マジですごい人になってた。

2位

私の子供すぐ熱出すぅ〜!!!

3位

スープパーが以外と頑張っていることに驚きました。みんなもスープバーの具を欲しているんやね。沈めておいてそーっと持ち上げるんやで。お玉テク。

1ヶ月目から成果が出ている人って

神様じゃないですか〜

 

しかし!どんなサイトを見ても続けることが一番大切と書いてあったので途中で投げないように記事を書き続けていきたいと思います。

 

まとめ

ブログ始めたての1ヶ月目は孤独との戦いである。私VS孤独。孤独TEEE状態である。

 

来月は今月の倍くらいの600pvになればいいなぁ〜〜〜!!なるかなぁ〜〜〜〜!!チラチラ!あとよろしければ読者登録も...いや、もしたまたまこのブログ見てる方がいらっしゃれば読者ボタンをポチッと気軽におしていただければ嬉しさの極みです。

 

↑↑これ↑↑

 

今回はここまで!また来月〜!