【レビュー】カップヌードルリッチ松茸薫る濃厚きのこクリームを食べてみたよ!

f:id:gomo69:20180317045254j:plain

今日は買い物していてなんとなく目に付いたコレ「カップヌードルリッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム」を食べた感想を書きます。剛毛です。

 

なんとなく買ったもののカップヌードルリッチとは何なのか。なんか分からんけどリッチなんだから普通のやつより美味しいはず。リッチだから!

f:id:gomo69:20180317050433p:plain

ちょっと...なんか不穏な文字が見えたんですけど

俺を信じる俺を信じろ!

 

松茸薫る濃厚きのこクリーム

シリーズ初! "洋風" 仕立てのクリームスープ

3種のチーズを加えた濃厚なホワイトクリームスープに "松茸" の芳醇な薫りが特長の香味油を加えることで、「カップヌードル」史上最高級の贅沢な味わいをお楽しみいただけます。

 ...だって!カップラーメンで松茸が入ってるってすごいね!楽しみ!

原材料に松茸って書いているのかな?

f:id:gomo69:20180317051225p:plain

あれ?松茸がない

 

f:id:gomo69:20180317051331p:plain

 

味付エリンギ

 


f:id:gomo69:20180317051350p:plain※黒い部分がこの商品に入っている材料です。

 

f:id:gomo69:20180317051409p:plain

 

松茸、入っていない

 

f:id:gomo69:20180306112705j:plain

--知らない方が幸せだったのかもしれないね。私が知らなければ、私達はずっと幸せな侭でいられたのかもしれない。私たちの関係は崩れなかったのしれない--

オープン!

細かい事は気にせずに開封していきましょう。こんなもん美味しけりゃええんや!

f:id:gomo69:20180317052020j:plain

フタのところにちょっとリッチ感のある後入れ油がくっついてましたよ。わぁ〜!(めんどくせ〜)

f:id:gomo69:20180317052306j:plain

バリッと開けるとそこにはきのこの切れ端とブロッコリーがおりました。ブロッコリーが入っているラーメンって珍しいですね。

作ったよ(お湯入れた)

f:id:gomo69:20180318024543j:plain

メンマ感

食べた。きのこのスメルが襲いかかってきた。

f:id:gomo69:20180318024646j:plain

思ってたより汁がさらっとしている。もっとこう汁にドロォっと絡みつく感じを想像していました。 まぁそんな事よりもとにかく匂いが!ブロッコリーときのこが混ざり合ったとてつもない香りがムッワー!!ですよ。きのこが好きな方はberryhappyですね。

これが松茸の薫りなの...?

ちなみに私はきのこもブロッコリーもそんなに好きじゃないので一瞬息を止めました。クリームでチーズな感じが大好きなんで買ってみたんですけど、期待していたほどクリームでチーズな感じでもないですな。

あと具がとてもコリコリしていました。このコリコリ野郎!

 

いや、なんか微妙な書き方してますけどクソまずいとかそういうんじゃなくて

これを

f:id:gomo69:20180318032245j:plain

こう!どぉーん!!!

f:id:gomo69:20180318032253j:plain

美味しい!

まとめ

まずくはないけどもう買う事はない商品です。でも珍しくて面白かったです。(小学生の作文並みの感想)とにかくとろけたチーズは美味しいです。チーズを入れればなんでも美味しく感じます。※個人の意見です。

 

それでは今回はここまでっ!