【短足】流行りのワイドパンツの丈が長すぎる件【低身長】

f:id:gomo69:20180303044754j:plain

 

この前、旦那にジオングに似てると言われました。ジオングって何?滝川クリステルのこと?それともペヤング?きになるので調べてみよう。

 

f:id:gomo69:20180307013917j:plain

出典:グーグル画像検索

 

 

f:id:gomo69:20180307013935j:plain

出典:stoicfps.com/

 

  

f:id:gomo69:20180307032802j:plain

 

こんにちは、剛毛です。

今、流行りワイドパンツの丈...長くない?

長くね?大抵のワイドパンツって無料カットしてくれないですよね。

これみんなそのまま着るんだよね...。

うわっ、私の身長、低すぎ...?

※足が短すぎるだけやでせつこ

 

無理、フルレングスは丈が長すぎる。バカ殿みたいになる。でも着たい!ワイドパンツ着たい!着たいよ〜!!ママ〜!!!!!

 

ていうかだいたいのパンツは短足チビには長すぎます。オーバーオールサロペットとかも着たいすなぁ〜

低身長のワイドパンツはアンクル丈を狙う

標準体型の方のアンクル丈は低身長にとってのフルレングス

標準体型の方のアンクル丈は低身長にとってのフルレングス

大切な事なので2度言いました。これはどのパンツでも共通する事が多いです。なので私はアンクル丈に常の目を光らせています。

 

私はユニクロのアンクル丈ワイドデニムジーンズをヘビロテしています。

死ぬほど紹介したいのにまさかの廃盤な”ん”で”だ”よ”お”お”お”お”お”

 

 低身長のワイドパンツってサイズさえ合えば割と着こなしやすいと思います。

ハイウエストでトップスを入れてしまえば足長く見えますもん。トップスインが流行りでよかった。足が短いのごまかせる。目の錯覚で。トリックで。

 

だがタイトスカート、お前はダメだ。なんかもう、ダメだ。あれは短足チビはどうやってきこなすの?綺麗なおねいさん系若いママがスリット入ったタイトスカート着てて超可愛かった。エロかった。ケツのラインを舐めるように見た。ありがとう。

 

そういえば今、前だけトップス入れて後ろは出しっぱなしな感じのシャツの入れ方が流行ってますよね。あれ私もやってたんですが、旦那氏に「中途半端にシャツインしてるからトイレに行った後みたいに見える」と言われたので他の男性からもそういう風に見られているのか...?と少し不安になっています。実際どう思ってるんですかね?教えてエロい人。

 【番外編】どんなボトムスにも合うオススメのスニーカー

ナイキのタンジュン黒これがめちゃくちゃ最高です。

シンプルなデザインだから本当にどんな服にでも合う。そして軽い。めちゃくちゃ軽くて歩きやすい。個人的にニューバランスよりもこっちをおすすめします。 私は息子と旦那とお揃いで履いています。(娘はまだ足が小さいので合うサイズがない)

キッズサイズも一応はっときます。割と売り切れがち。

短足チビのみんな見てる?

なんとかごまかしながらオサレしようね!

キッズサイズとか堂々と着ても...ええんやで...!